2010年05月29日

<暴行容疑>西宮市職員を逮捕 タクシー運転手殴る 兵庫(毎日新聞)

 タクシー運転手を殴ったとして、兵庫県警甲子園署は21日、西宮市管財課運転主任、島名健司容疑者(55)=同市上田中町=を暴行容疑で現行犯逮捕した。「押しただけで、激しい暴行はしていない」などと容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、21日午後10時40分ごろ、同市高須町2の歩道で、乗っていたタクシーの運転手の男性(56)=同県尼崎市=の腹を殴るなどし、暴行を加えたとしている。同署によると、島名容疑者は帰宅途中で酒に酔っていたといい、運転手に「曲がる所が違うやないか」などとクレームをつけていたという。

 西宮市によると、島名容疑者は公用車の運転業務を担当している。【後藤豪】

雑記帳 ツキノワグマ、今年も得意の棒回し 広島の動物園(毎日新聞)
「久々に会い不愉快」傷害容疑で少年2人を逮捕 日高(産経新聞)
普天間迷走も支持率低下もあいつのせいだ(産経新聞)
皇太子さまが兵庫へ(時事通信)
派閥解消訴え新グループ=自民(時事通信)
posted by タカマツ ジョウジ at 13:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://j3e0dvt.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:41

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jjjrhjlr.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 21:14

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ltp5mrs/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 11:58

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://rs6dokg.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 10:29

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tm9rlvo.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:41

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://61krhqy.ray.furuban.info/61krhqy/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 14:55

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ijeztsn/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 14:33

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://xhucjt4.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 07:47

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/wj91lli/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

